今日の夕日

fuji-hime2009-12-01

連日黙々と急ぎの仕事、頑張っています。
そんな中、夕方洗濯物を入れようとベランダに行ったら、夕焼けに照らされた比叡山が目に飛び込んできました。
紅葉と夕日で不思議な雰囲気でした。

私は急いで屋上に上がってシャッターを切りました。

先日堀川通り、御池通りを車で走りましたが紅葉が綺麗でした〜。
「桜吹雪」ではなく「枯葉吹雪」で車道に大きな葉っぱが吹き込んで、パリパリと音を立てながら走りました。
写真を撮るチャンスがなく、そしてゆっくりと紅葉を楽しむことができなかった今年の秋でしたが
今日こうして遠くから見れて写真にもおさめられたので嬉しかったです。

早く仕事を仕上げて納品に出かけたついでに、もう一度堀川通りを通ってあの枯葉を見たいです。
でももう無理かも。。。。
早く仕事終わらせたいな〜。