プチ祭り

fuji-hime2009-11-08

今日も休日出勤(3日の日もでした…(>_<))でした〜。
でも頑張った甲斐があって急ぎの仕事が出来上がりました!明日納品できそうです。


さて、いつも話題は時間差があって…(~_~メ)
今日は2日(月)のことを書きます。
仕事が終えて19時よりいつもお世話になっているギャラリー清水さんへ月1回の会合に伺いました。
ギャラリーからの報告や今後の予定の話や出品者同士の交流などを目的としています。
私も毎月出席させていただいております。
最近は私も忙しくなってこの月1回の会合以外にはなかなか顔を出すこともできず、失礼しておりますが、
ギャラリーは秋の雰囲気にディスプレイされていました。(^o^)/


会合後、ギャラリーのオーナーのIさんと2人でお腹すいたね〜って言いながらギャラリーの隣のお店に行きました。
そこはとってもおしゃれなイタリアンレストランでした〜!(^^)!
←シナモさんです(寺町二条)

グラスワインを注文し、ちょっとおつまみ程度に鯛のカルパッチョや生ハムのパスタなど頼んで楽しくプチ飲み会をしました。
何と言っても美術に関して語り合えるのはとても嬉しいです。海外旅行での美術館の話とかも盛り上がります。今は工芸に携わっていて頭の中は『和』が占めていますが、私はもともと西洋美術に興味があって油絵・銅版画など描いていたので、久しぶりに『洋』の話ができてホントに嬉しかったです。
料理もワインも美味しいし、話も楽しいし。とてもいい休日前でした。


★ギャラリー清水  http://www.shimizu-sue.com/gallery/