お祭りは終了です (>_<)

急に昨日から寒くなりましたね。一気に冬になっていく感じです。
寒いのは苦手です。(>_<)
テンションが下がります。


さて、ここ最近予告通り?お出かけ三昧でした。
そうです。無事に大人の「遠足」行って帰ってきてます。
ブログネタはいっぱいあるのですが、何から書いていいのか整理ができていません。
少しずつアップしていきたいと思っていますので♪



土日、そして今日また休日!なんて素敵なんでしょうね。
仕事をするべきか、ゆっくり休むか…悩みつつもミルクティーを飲みながらブログを書いています。


お気づきでしょうか。
そうなんです。
また来たんです。『せきもん』が。
突然、土曜日の朝一に師匠からの電話で「仕事できたし、取りに来てくれ」って。
「急くんですか?」とお聞きしたら「急くねん!」って言われました。

頭の中は「セクネン。セクネン…。セグウェイ。ん?セグウェイ?」
パニックのあまり頭の中ではセグウェイに乗った小泉氏が微笑みながら手を振ってくれました。


ありがたい仕事のお話でございます。喜んでさせていただきます。
よって、私の新作の作品づくりは中断し、仕事を優先していきます。m(__)m

ここ最近プライベートの予定がつまっていましたが、ほとんど昨日で終了し公私ともにお祭りが終わった気分です。
少し、気合入れて仕事しないといけない!って思っています。