秋のメール祭り

先週に引き続き作品づくりに精を出しています。
最近はずっと肩がガチガチになって、頭痛もしてて、ちょっと辛いこの頃です。(>_<)
今週いっぱいは多分こんな感じでしょう。。。


さて、忙しいと言いつつも先週からメールが頻繁にやり取りされています。

そうです。

飲み会のメールです。
それとランチのメール。

もはやメール職人になっています。
それと宴会の影の黒幕。宴会・ランチ会場情報屋です。

やっと今日、場所が決まり、めでたく幹事さんに最後のご報告をさせていただきました。m(__)m
どっちが幹事か分からないカンジで。
今までは傍観者でしたが、こうして裏幹事してましたら当事者のご苦労が分かります。


あ、今ちょうど幹事さんから携帯にメールが届きました。
場所、変更ですか。。。。予約取れなかったとのこと。
「幹事さん。お疲れ様でした〜。本当にありがとうございます!」(号泣)

なんてタイムリーな。。
てゆうかホンマにメール三昧です。



本当はこんなことが書きたかったのではないのですが。

実は旧友からメールが届いたんです。
小学校以来だったので、とても嬉しかったんです。
勿論、仕掛け人は私なんですが。(この前手紙を出しました)

覚えているか不安だったのですが、ちゃんと覚えていてくれて!
メールをいただきました。

彼女もとても喜んでくれたみたいだったし、私もテンション上がりっぱなしです。
今週はこのテンションでまた頑張れそうです。



最近とても帰省していろんな人に会いたいなぁ〜って思います。
秋ですね〜。