バチが当たりました

最近の素行の悪さでバチが当たったのだと思います。
今年初めてこの時期の花粉症デビューが決定いたしました。オメデトウ私。

思えば鼻がグズグズして1週間ほど経ちます。外出中および帰宅後は特にくしゃみと鼻水がすごいんです。
ここんとこ寒かったりしたので「風邪?」って思っていたけど、違うと思います。目も痒いし。
昨夜は鼻が両方詰まって眠れませんでした。鼻をかみ過ぎて鼻の下はすでにかぶれています。。(>_<)


きっと「勤勉の神様」がお怒りになられてるんだと思います。m(__)m


でもね、ちょっとだけ言い訳させて下さい。
確かに昨日は平日ランチしちゃいましたが、そんなこと滅多にないんです。1年に1回あるかないかで、遠方からお客様が来られた時とかそんな時しか行ってないんです。ホントに。
四条界隈での飲み会も年に数回だし。

どっちかと言うと慣れないことをすると、こうして身体が反応しちゃうんでしょう。。
だって私はB級グルメ専門ですから。オホホヽ(^o^)丿


とにかく今日からは完全に花粉症の為アルコールを断ちます。(暫くの間)
そして真面目に働きます!