大変不真面目ですm(__)m

平日の昼間っから幼馴染で親友のIちゃんと着物deランチでした。
しかも私の収入ではとても見合わない内容の高級イタリアンレストラン(御池にあるストラーダさんです)
器も凝っていて見た目にも美しくそれでいてとっても美味しい料理でした。素材にもこだわった京野菜中心の料理でした。でもちゃんとイタリアンなんですよ。
★今日は写真忘れてしまいました。。。

さて、1年ぶりに会ったIちゃんですが、とても同級生とは思えないくらいキラキラしていて女っぷりを上げてはりました。羨ましいほど可愛らしくて魅力的な女性です。。
多分ですが、合法的な女性フェロモンの薬&若返りの薬を手に入れているとしか思えません。
クラスでも一番美人で今でも第一線で仕事を頑張ってはり、私は尊敬し彼女を誇りに思っています。
これからもどんどん活躍していかれることでしょう。。


私はこんな不真面目に遊んでいる場合ではないので、明日からは本当に頑張りますのでどうぞお許しください。