ほろ酔いの連休前です

夕方遅くになりましたがやっと下絵の納品できました!皆様のご支援のお陰で。ウフっ。
帰宅後はさすがに疲れて寝てしまいそうな勢いでした。でもガッツリ食べたいし〜。

と、いうわけで。上七軒の廣東料理「糸仙」に行きました。
たまに食べたいんですよね。あそこの「春巻き」と「酢豚」
おいすぃ〜(^o^)/
ビールを飲みながらちょっとずつつまんで♪最高ぉぉぉ〜。



ほろ酔いで帰って家で楽しみにしていたTV「バチスタ」を見ながらまた一杯。
TVはちょっと期待外れでしたが。。
連休前のホッとした夜でした。



しかし急ぎの仕事「せきもん」は大変ですわ。嫌になってしまいます。
なぜなら「せく」からです。
そのまんまか。

あるいは「バカリズム」さんの「贈るほどでもない言葉」だと


「おい、佐藤。お前が卒業して仕事に就いた時、突然上司から『これ急ぎだから』と言って仕事を頼まれれる事があるだろう」


「それが。。。せきもんだ」


てなことでしょうか。

ま、こんなくだらないことを酔っ払いながら書いてますが疲れたので休みま〜す。
明後日の飲み会に備えて体調整えなきゃ!てゆーか実際は私は呼ばれてないのですが飲み会場所を聞き出して行こうと思っています。ウフっ!