ヘトヘトです。

fuji-hime2009-10-05

なんだか忙しい一日でした。午前中に職人さんとの交渉、午後から師匠と下絵の再度打ち合わせ。19時からギャラリーにて会合。そして21時半に帰宅。
さっき夕飯を食べました。
ちょっとお疲れ気味です(@_@)

さて、下絵の打ち合わせに行く時に下絵の紙って大きいし持ち歩くのに不便なので丸めて筒に入れて行きます。
斜めにたすき掛けで背負って自転車で出かけます。
ま、あまり見ないスタイルですよね〜。パッと見「成敗に参った!覚悟を致せ〜!」的なスタイルです。この姿を近所の人、仲良しの女将さんにも見られ「どうしはったん?」的な顔で見られました。
打ち合わせの帰りに寄り道して西陣織会館の織物博物館に行って展示品を見ていたら警備員さんが私をずっと張っていました。ハハハ…。いつも無防備なあの展示室が厳重警戒区域となってしまってました。

そんなこともあるさ。