ギャラリーへ

fuji-hime2009-07-21

先週お世話になっている「ギャラリー清水」さんへ行きました。
早速、写真をいっぱい撮って来ましたのでアップしたいと思います。

まずこの急な階段を上がって                    ←入口です



中はこんな感じです(^o^)/

 ←扉の横の日傘を出品しました!


色んな種類の工芸品を展示してありますので、見応えがあります!

私も数点ですが展示させていただいております。
 「立絽」という紗の生地を使用して友禅した付下げです。

 
「紋紗」の女児用夏のお宮参り用産着です。お店ではあまり売っていないのではないのでしょうか?(夏の産着を誂える方は希少でしょう。誰か欲しい方はいらっしゃいませんかね〜!?)

←柄のアップです


他にもバッグや名刺入れも出品しています。

どうぞお近くの際には是非お立ち寄りくださいませ!
ギャラリーのお問い合わせはこちらまで

ギャラリー清水 http://www.shimizu-sue.com/gallery/