横浜の続きです

fuji-hime2009-07-19

横浜から1週間経ったんだな〜。と、つくづく自分の怠惰さに情けない思いでいます。


そもそも横浜は披露宴に出席するために行ったのですが、そのレポートがまだでした(~_~メ)
食べてばっかりで。。
披露宴ももちろん食べるの楽しみでしたが!
夫婦で着物で出席したんですよ。(やはり暑かったです。。)


さて、披露宴の場所は海の見える「アートグレイス・ポートサイドヴィラ」というオシャレな会場でした。


室内・外共にオシャレにコーディネートしてあり、勿論、チャペルも海の見える素敵なつくりで憧れてしまいました!(^o^)/
       


               

披露宴はアットホームな雰囲気で進行され、何と言っても新婦さんが可愛いすぎでした(^O^) 


それにしても先週は暑いし、祇園祭ムードだし、なぜか私も便乗してガツガツ仕事しませんでした。
この連休が終わったら気分を切り替えていこうと思っています!