初めての…

今日初めて掛かり付けの病院の紹介でMRIの検査を受けました。
数年前にCTは撮ったことがあるので、なんとなく同じ感じだろうって想像してました。


結構、思っていたよりも凄く不思議な空間で、ある意味感動?しました。
撮っている最中の機械音がすごく大きくてビックリだし、いろんな音がするんです。
それがとてもTVやSF映画の効果音に使われる音に近くて感動しました!
「本物だ〜!」って感じで。


15分ほどずっと目を閉じてそれを受けていましたが、気持ちはもう「機械人間」に改造されていくのでは?とかこの検査が終わったらら別の人格とか人間に変わっているのでは?っていう想像で頭がいっぱいでした。

検査が終わって「ウィーン」ってベッドが動いて目を開けて、現実は何も変わっていませんでした←当たり前ですが

あの不思議な部屋といい、検査の機械や、音は本当に異空間で、私は結構好きでした。
宇宙船に乗っているような感じでしたよ!?


こんな変なことを書いているとますます変人がバレてしまいますが。ハハハ…


ついでに今日亡くなったマイケルJ、実は大ファンなんです。
学生の頃もそうでしたが、それよりもここ数年が特にファンでした。←これも他の人とズレていて変人ですが。
彼の歌の良さやオーラを凄く感じていたのがここ数年だったんです。
それも今はなきモバHO!を工房で聴きながら仕事をしていましたが、80'Sを聴いていたら色んな洋楽が流れてきますが、マイケルは本当に別格でした!誰よりもオーラが出てるんです。本当に。

鈍感な私でもそれを感じてました。

今日のFMは彼の音楽をかけているところが多くて私も聴きましたが、胸がキュンとなりました。
残念です。。(>_<)

生きている間に一度は生で見てみたい&歌を聴きたい芸能人の1人がマイケルでした。
あともう1人はイチローで生で観戦してみたいです。
それが夢かな〜!?
性格上か、夢だけどそこまでどうしても!という気にもなってないので、きっと実現しないでしょうけど。