暑い一日でした〜(>_<)

fuji-hime2009-06-19

今日の京都はとても暑かったです。
私が仕事をしている職場の2階の工房はサウナ状態でした。
湿度&温度計がありますが、見てしまうともっと暑く感じるようで見ないようにしてます。
多分、35℃以上はあったような気がします。
友禅をする時に下から電気コンロで熱しながら仕事をしています。
それなので、自分の周りも部屋全体も凄く暑くなります。←ただでさえ2階は暑いですが。



朝から天気予報で暑くなるをいうことでしたので、今日は「現地の人」ファッションで仕事しました。
どこの「現地」なのかは不明ですが、少なくとも暑い地方でしょう。。

 ←こんな柄のシャツです。


人前では少し恥ずかしいので、完全に仕事着ですが、そんな時に限って人に見られるもんですね。


それでも現地ファッションはこの夏も活躍しそうです。