デビュー

fuji-hime2011-12-28

やっぱり12月は忙しいです。
そして私と息子は風邪気味です。トホホ…。


ここ2週間くらいの間に
お家でプチ飲み会、忘年会、予防接種、クリスマス、そして昨日は応急手当の講習会などなど。
遊びや子供の事でバタバタしてました。


さて、私は先日1年以上ぶりに自転車デビューしました。
ぺちゃんこのタイヤをパンパンにして、いつでも足が付けるようにサドルは一番下にして、ガレージで何周か回って練習して…。
少しぎこちないけど乗れるようになりました。


もう随分飲み会にも参加してませんでしたが、←当たり前か(~_~;)
私にとっては今年最初で最後の木屋町三条デビューもしました。
いつものメンバーでの忘年会で、楽しすぎでした〜♪ \(^o^)/ ありがと〜う♪


そして息子のU君は
昨日、「寝がえり」デビューを果たしました!

気が付くと、いつの間にかそんな姿勢になってました。
その前の日もちっともヤル気なしの彼だったのに・・・↓↓↓

いつのも癖で手をチュパチュパ吸っていて、頑張っているみたいな雰囲気は出すんですが。


気が付くと


近くにあった「しまじろう」君を見つけて、耳にガブーっ。


そしてしっぽもガブー!



そしてあれ以来、またいつものヤル気のない彼に戻っています。
偶然だったのかな〜。。。。