きものサローネin日本橋に出展します

fuji-hime2015-06-03

10月に東京の日本橋にて【きものサローネin日本橋】というイベントに参加させていただくことになりました。
また詳細は後日このブログにてお知らせいたします。
今日はその説明会に出席いたしましたが、今年初出展の為、何もわからず知り合いも少なく…。
いつもののんきな調子で出展を決めてしまいましたが、ハードルが高くて今更ながら腰が引けています。
展示会まであと4ヶ月しかないので焦っていますが、なんとか新作をこしらえてみようと思っています。
FacebookTwitterなど頑張ろうかとも考えましたが、私の性格上無理そうなので、
この穏やかなブログで日々の仕事やプライベートを書こうと思っています。
SNSの替わりにipadを駆使して、展示会までの製作風景を写真と共に発信することを目標にしています。


と、自分自身に発破をかけ、ハードルを上げてしまいました。
気を引き締めて頑張っていきますので、どうぞ応援の程、宜しくお願いいたします!


意味もなく、写真のUPの練習で、弊社の夏物の着物をUPしてみます。