春休み1日目

なんとか1日が終わった。
午前中、一緒に買い物(はしごして2、3件回る)、公園もはしごで2つ。
帰宅後、職人さんの所に子連れで出向く。
年度末のせいか、この陽気のせいか車はめちゃ混み。
二条城近辺の桜を見ながら子供とドライブ。
お昼過ぎに帰宅。
昼食、そして遊んでお昼寝。


相変わらずわがまま放題の子供にホトホト疲れた。
1日に何回床を拭けばいいのでしょうか?と言いたくなるほど、お茶やお味噌汁をこぼしてくれる。
スーパーでもいまだに「これが欲しい!!!!!」と言って床で寝転ぶ。
そしてずっとテンションは高い!
なかなか寝ない!
元気がいい!
よく泣く!


ま、いいっか。


明日は歯医者に行ってきます。
「フッ化物歯面湿布」というのをやってもらいます。
こんなにじっとできない子にできるのでしょうか・・・・。
とりあえず予約したのでやってみます。
あとは休み中に耳鼻科に行って子供のお耳のお掃除をしてもらいたいんだけど。
何人もで押さえつけてしないとお耳掃除ができないので。
勿論、私がお耳掃除をしようと言ってもじっとしてるわけありませんし。


明日は子供ともう少し仲良くしたい♪(希望ですが)