秋の味覚

今週また連休がくるんだな〜と思いながら過ごす日々。
これと言って予定なし。
思い切って「間人(たいざ)カニ」を先日おじゃました「はしもと」さんに注文した。
言っておきますが、相当思い切ったんです。
凄い値段です。
とてもここに書けません。
旅行に行ったつもりという名目と忘年会とのあわせ技です。
しゃぶしゃぶやお造りなどにできるようセッティングしてもらい、ぜーんぶ持ち帰りしてお家で食べる予定。


それまでそれを糧に生きていこうと思います。
楽しみがないとストレスでしんどい毎日です。


そう言えば、以前に2回ほど食べに行った「I食堂」が閉店してた。
1年間か。。。。。
早っ!
でも、なんの不思議もないな。
あまりにもスローフード過ぎたしな。