三輪車デビュー

子供が家の中でしか乗っていなかった三輪車を、近くの公園で練習させた。
要領が悪くて足の踏み込みが足りなく前に進まず。
しかも余裕をかましてよそ見をしながら運転し、グリップもしっかり握ってないのでフラフラ。
数回乗って「もうイヤや」って。
三輪車はよく見かけるサドルの後ろくらいに長い棒が出てて、保護者がその棒を持ってサポートするのが使い良さそう。
それがないと中腰でハンドルを支えて進めて行くのはとてもしんどい。
今更買わないけど、とにかく子供と遊ぶのは体力いるな…。


その後スーパーに買い物。子供がイヤイヤして道路に寝転んでいた矢先、ゲリラ豪雨に合う。
スーパーで雨宿りして無事に帰宅。


疲れました…。(>_<)
午後からは死んだように寝ました!
隣の子供に耳たぶを触られながら…。(-_-)
最近ずっと耳たぶを狙われています…。