最近の出来事

ここ最近仕事も忙しくバタバタしています。
頭の中は仕事のことでいっぱい。
ずっと脳が起きている感じで、新柄の図案、染めのやり方、段取り、色使い・・・・などなど、
考えすぎてテンションが上りまくって眠れない日が続いていました。
そしてようやく脳も落ち着いて、というのかそんなに思うようにサクサクできないことに気づきました。
当たり前なんだけど。
それとやっぱり寝不足が続く毎日なんて、そう長くは続くわけないんです。
眠たいんです。。。。


先週は書きたいことがいっぱいだったんですが、そんなこんなでサボってしまっていました。
実は土曜日に念願の冷蔵庫が我が家にきました。
やっぱり買っちゃったんです。
大きいのを。
旦那と問題のドアを外して、そして無事にはめることもできました。
ラッキー♪


ところが、冷蔵庫が来る前から買い物を自制していて、着たらいっぱい買い物をして詰め込もう!
と思っていましたが、忙しくてほとんど買い物をしていなくてスカスカの状態です。
よく中が冷えていますよ〜。

それと。
野菜室と冷凍庫の位置が前と違うので、よく間違って開けてしまいます。
一番上のドアのドアポケットにあまり物が入らないのはちょっと不便です。(牛乳とかケチャップとか)
前のものとそんなに入る量が違うようには思えませんが、やっぱり入るんでしょう・・・。


いろいろ慣れですが。
また10年以上の付き合いになりそうです!?
大事にしなきゃ!