週末

昨日は家族で高島屋へお出かけ。
取引のある問屋さん「Y」も出品してある展示会を鑑賞。
着物あり、美術工芸品、名画ありの見ごたえある展示会だった。
その後はそのままデパートでランチ。
デパート内での食事ってなんか不作なんだよね・・・・。(あんまり書くと怒られそうだが)


そして今日も文化博物館で同じく問屋さん「Y」も出品されている呉服の展示会へ家族でお出かけ。
高級呉服がずらり並んでいてウキウキする。
さすがに良い物が出品されていると実感。
ピアノの生演奏前だったせいかは分からないが、お客さんも大勢で会場は賑わって見るのも大変だった。
結局は子供も飽きるしピアノは聴かずに退散。
そして帰宅後、またまたいつものお気に入りの近くの洋食屋さんSへランチ。
美味しいランチ&コーヒー&スイーツ


2日連続家族でのランチは家族みんな増量。
仕事頑張って燃焼しなきゃ!