ご無沙汰しております

久しぶりの更新です。
生きております。(笑)


親子で体調を壊してだらだらと過ごしておりました。
U君は風邪が治ったような、次の風邪をもらっているような変な体調です。
たまに「お腹が痛い…」などと言って泣いたりしますが、本当か嘘かの判断が難しいです。
いつも元気で動き回るU君ですが、保育所でも家でも「寒い…」と縮こまってメソメソ泣いていたりします。
少し心配しております。


そんな中、昨日は泉涌寺近辺の散策をしました。
この時期すごい人でした。
駐車場に入れるのに30分以上かかりました。
泉涌寺で綴れ織の小玉先生の個展が開催されていたので伺いました。
それと東福寺泉涌寺の窯元の「もみじまつり」という陶器市にも足を運びました。
ここには岡山氏の工房もあり、Sale中の陶器を5点ほど購入しました。


それにしても大勢の人で、道はどこも渋滞で県外ナンバーもたくさん。
ここ京都で「帯広」ナンバーも見かけましたよ。