イヤイヤさん

毎日暑いですね。
朝から汗が流れます。


今日は夕方、家族で大丸へ行きました。
「いやいや期」全盛期のU君。
ベビーカーから降ろすと、大丸の床をお掃除する勢いで、寝そべりながら激しく泣きながらぐずる。
抱っこは反るし、ベビーカーは「降りるぅ〜」と、ずっと泣きっぱなし。
大北海道市」なんてゆっくり見てられないし。。。。
と言いながらも、お目当ての「生うに」をGET!それとお魚を少し。
スイーツとかも見たかったけど無理でした。
イヤイヤさんを連れてのお出かけはホント難しいな〜と実感。


しかし帰宅後にチルドで冷やしたビールはサイコーでした!
なんか変な達成感が湧いてきました。(これもイヤイヤさんのお陰かしら?)
それと「生うに」ね♪
まだ少し喉は痛いけどビールはサイコー♪