今週も早くて…

ホントに1週間早くてあっという間です。
風邪も病院で山のように薬をもらい、やっと週末あたり治ってきたような気がします。
私の身体には「免疫力」というのはないのか?と疑いたくなるくらい、自力で風邪も治りません。
毎日タウリン2000gの栄養ドリンクも私の身体には何の変化もありませんでした。
ムダでした。
やっぱり毎食後の抗生剤ですか。。。。残念です。


さて、昨日は産後初めて着物を着ました。
実は先週、町内の問屋さんの展示会で絽の綴れ帯を買いました。
早速仕立てをしてもらい、昨日初めて締めてみました。
天気も良く6月なので本当は単衣の時期なのですが、早々に夏物の弊社の紗の着物を着ました。
着付けに時間がかかって汗をかいてしまい、このまま外に出掛けるのはイヤだなと思いましたが、
出掛けた先がとてもクーラーが効いていて快適でした!


というわけで、家族でブライトンホテルの鉄板焼きのランチに出掛けました。
久しぶりのステーキ♪
久しぶりのフォアグラ♪


また月曜日から頑張ります。。。。(泣)
本当に忙しいんです。。。。(汗)