これ買いました♪

昨日頼んでいた「デジタル一眼レフカメラ」が届きました♪
久しぶりの大人買いです。
こんな高い買い物を通販で買ったのは初めてです。
先日下見はしたのですけど。


子供が生まれてビデオカメラも買ったし、あとはちょっといいカメラが欲しかったのですがなかなか勇気がでずに買い渋っていました。


どんな写真が撮れるか楽しみです♪
その前に勉強しなきゃねぇ。


しかしカメラを買うという人の心理ってなんなんだろう…。
お金もそうだけど撮った写真はあの世には持って行けないし。
そんなに写真撮ってどうするんだ?と。(私自身もね)

結局、写真も自己満足なのかな。
私はそれでいいな。
子供の写真、たくさん撮りたい。