七夕の日

昨夜は久々すごい雷と雨でした!!!!
でも今朝は雨は上がって久しぶりに爽やかなお天気。
朝早く旦那は出張に出掛けましたので、私とU君は2人で午後からお出かけしました。


近くの「白峯神社」が球技・スポーツ・芸能上達の神社なのですが、そこで蹴鞠の奉納が行われるのを聞いて、行ってきました。
いつもは閑散とした神社ですが、沢山の観客で溢れていました。
そんな中、私はU君を抱っこしてその優雅な姿を遠くから眺めました。
近くにいた親切なおじ様達が「ここ見えるよ」と前の方を開けてくださり、少し近くで見れました。
気持ちが嬉しくて気分が良かったです。
抱っこされたU君が少しでも見れたらそれでよかったので、途中でお礼を言って帰りました。


写真アップしたいな…。
(PCの容量が残り少なくて写真を取り込めない状態がずっと続いています。)


さて、先日から喉の調子の悪い私はまたまた咳が出ていて、とても嫌な予感です。
2ヶ月近くも薬を飲んだり、吸入薬使ったりしてたのに・・・・。
この時点で頑張って治します!!