生後11ヶ月

一昨日(6/30)でU君は11ヶ月になりました。
早いもので、今月末には1歳になります。


保育所に入る前に散髪をしてあげましたが、また最近髪が伸びて暑そうだったので、短く切ってあげました。
髪の毛が伸びると天然パーマできれいなウェーブが出て可愛かったんですけど…。
男の子だし、夏は短く爽やかにしました♪


そんな訳で、土曜日に短く散髪をしたら、次の日には朝から38℃の熱を出しました!?
多分、風邪です。
鼻水が出てお鼻が詰まって苦しそうです。
よだれもすごいので、また喉が痛いんだと思います。

先週の月曜日も受診していました。
毎週のように週末に調子が悪くなる息子ですが、やっぱり保育所は本人にとってしんどいのかな…?と考えたりしています。


今日は保育所もお休みしましたが、明日は保育所で「お誕生会」みたいだから登所させたいな。