連日パーティ

昨夜は久しぶりに、いつものメンバーでの飲み会がありました。
子供は旦那に押し付けて、楽しんできました♪
毎回思うことですが、みんな性格が良くて良い人ばかりなので心地いいんです。
それぞれ仕事もプライベートでの展示会などみんな頑張っていて、みんなが段々偉くなっていっている感じがします。
とてもいい刺激になります。


そして今日。
お昼を挟んで自宅で「ママ友会」をしました。
近くの洋食屋さんにお弁当を注文して、みんなでお家で食べました。
親子3組で外食は結構難しいんですよね。。。。。
食事をして部屋で子供を遊ばせながら、私達はおしゃべりしたり、スイーツを食べたり。
話が尽きません。


久しぶりにママ友親子に会えて、子供の成長を見るのは楽しいもんです。
そんなS君親子がもうじきお引っ越しされるので、本当に寂しいです。
とても残念です。