慣らし保育5日目

慣れません・・・。

私がお迎えに行って門をくぐる時、U君に似た泣き声がするな〜。でも勘違いだろう!と思っていたら、やっぱり彼でした。
中庭でひとり遠くを見つめて泣いていました。一緒にいた先生は別の赤ちゃんを抱っこしてミルクをあげていました。
お迎えの母親が来るたびに私じゃないので泣いていたと昨日聞きました。
今日も私の顔を見るなり泣きながらハイハイしてきて、膝に顔をうずめていました。

やっぱり彼のことを想うと辛いです。

離乳食も1口も食べないらしいです。
お腹を空かせる為に、朝6時に授乳を終えて下さいとのことでした。
7時でも結構しんどかったんだけど、頑張ってみようと思います。