明けましておめでとうございます

遅くなりましたが・・・・


「明けまして おめでとうございます」


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



年始早々ブログもサボっています。
今年こそは少しでも更新をマメにしたいと思い、それをこのブログで宣言するしようとしてましたが、
「書かなくてよかった〜」と思うこの頃です。
やっぱり難しい・・・。


更新はなるべく頑張りま〜す♪


と、軽〜く宣言しておきます。



さて、今年のお正月恒例の三社参りをダッシュでして、あとは家でまったりと過ごしました。
まったりと言いましても、子供が小さいとゆっくりできないものですね。
ほとんど日常と変わらない、もしくはそれ以上にバタバタと家事と育児に追われていました。


そしてあっという間のお正月も過ぎ去り、また連休がきました。。。。
昨日は年賀状を見てウチに子供が出来たことを知った方が息子に会いに来てくださったり、
今日も先程は大阪からわざわざ着物のお友達がお祝いに来てくださいました。
有り難いもんです。。。(>_<)。。。。


明日は「十日ゑびす」に行きたいと思っています。


今年はもっと楽しいブログになるようにしたいです!