最近

毎日がとても早く流れてゆきます。
気が付けば一日が終わっている という感じです。
9月もそうでしたが、10月の連休もこれといって出掛けることもなく、いつものように過ごしていました。
この体育の日の連休は天気も良かったので、部屋の掃除や大物洗いなどしていました。


少しずつですが、息子の夜の眠りも長くなり、私もちょっと楽になりました。
日増しに重たくなる彼を抱える手が痛くて、私は多分、腱鞘炎になりかけているみたいです。
腕だけの筋力を頼りに抱っこしていたので、8月位から手先が痺れたりしていました。
いろいろあります。。。。。


でも、私も日増しに体力がついているし、家事もボチボチできるようになり、料理も楽しくなりました。
もう少し足腰を鍛えて公園デビューをしてみたいです。