先週のグルメ 一挙公開♪

fuji-hime2010-11-15

前置きとして…???


一応、仕事も頑張っていますよ〜。
先週はや〜っと友禅納品して、来春の新作の下絵もや〜っと問屋さんからOKいただき、もうじき清書に入る予定です。
緊張の連続のフリーハンド作業が、また今年もやってまいりました。。。(>_<)


午後からちょっと外出しましたが、結構、紅葉が進んでいるんですね〜。
綺麗だったので、写真を撮ってみました。


  烏丸二条辺りです。


ウチの近くの堀川通りもイチョウが綺麗なのかな〜?
また近いうちにイチョウの絨毯の所に行ってみようと思っています。



さて〜、お待たせいたしました〜。と、いう程でもありませんが・・・。
先週食べたグルメで〜す  (^o^)/



いただいた宮崎牛のステーキをお家でいただきました〜。
めっちゃ美味しかったで〜す  (^^)v  ありがとうございました  m(__)m


続きまして〜。



11日(木)御幸町三条上ルにある こちらのお店にギャラリーのIさんと食事に行きました〜。
雰囲気がとってもいいお店なんですよ。
お庭が綺麗で、ライトアップしてあって、店内も素敵なんです。
料理の写真も何枚か撮ったのですが、あんまり美味しそうに写ってなかったので却下しました・・・。
久しぶりにIさんと会って話が出来て、楽しい食事で、嬉しかったです♪



そして〜。続きまして〜。


13日(土)お伊勢さんにて…


まずはランチね。


2Fのお店でした


おかげ横丁」でランチをいただきました。
こんな感じです↓↓↓


松阪牛の炙り寿司というのを食べて、とっても満足♪


そして名物の「赤福」で、お持ち帰り



←お腹がいっぱいなので、お家で食べました。


そして これを飲んでみたり・・・・・   


帰宅後は買って帰ったこれを食べてほっこりしたり・・・・♪



これは↓先週 大人買いした幻の?ピッカラをアテにビールを飲んだり・・・・。
(最近ピッカラって売ってないんだよね…。某通販Aにて大人買い10箱です!)


ホントは伊勢でケーキとかパンとかいろいろ買ってきたんだよね〜。 
あまりにも食いしん坊なブログで、「大丈夫?」な感じですよね〜 σ(^_^;)? 
(お腹というより、頭の方ね♪)




では また近々お伊勢さんレポートでも書きますね。