やっぱり食欲が…

fuji-hime2010-10-13

あっという間の連休も終わり、気持ちは焦りながらも、なぜかゆっくり仕事をしています。
ホントはもうかなり納期もヤバいです。
もう、ここまできたら仕方がない・・・・といった心境です。


さて、これと言ってネタはないのですが、11日(体育の日)にホントはブログを更新するつもりで写真を撮っていたので、アップします!




天気が良かったので自転車で散歩をしました。
写真は府庁の近辺です。祝日=旗日だったので、府庁近くの官公庁も国旗を掲げていました。
穏やかで平和で良い風景だな〜って思いながらシャッターを切りました。
ウチも国旗を揚げる為の器具を壁に付けてもらいましたが、面倒くさくって、揚げたことがありません。
ちなみに11月11日は『西陣の日』です。
この日は「西陣の旗」を揚げよう!と、毎年組合から言われていますが、こちらも一度も…です。
もし、気が向いて?揚げたら、また写真をアップしますね。


さて、私の連休は自転車で散歩のみで、全然 遠出もしませんでした。
2日間続けて、いつも行かないスーパーに行ってみたり…。
このスーパー『F』はなんか高い気がしました。それと、なぜか店内は素敵なジャズが流れています。
ちょっと高級感ねらい?なのかな…。


この『F』ウチの近所にも近々建つ予定です。
しかも私がよく行くスーパー『N』(只今改装中)の2軒ほど隣にこのスーパー『F』が進出してきます。
恐ろしい世の中です。。。。


話はこうやって いつも脱線してしまいますが…。
というか、どーでもいい話です。。。。。。。



スーパーの帰りに大好きな甘い物を買いに行きました。






ここのシュークリーム(このお店では『むくむく』と言います)がとっても美味しいです!
と、書いておきながら、いつもの通り食べてしまって写真がありません。。。。。



やっぱり食欲の秋ですね〜。



今日もホントに内容のない日記でした〜   m(__)m