今日は37.5℃

fuji-hime2010-08-23

今日も暑かったな〜って思っていたら、京都市は今年最高の最高気温で37.5℃だったようです。
さすがにやってくれます。裏切りません???


私の仕事はというと2枚目の下絵に突入中です。
問屋さんで下絵の下絵の段階でボツになる恐れがあるので、今回はとりあえず大雑把に描いて雰囲気を見てもらおうと考えています。
そんなわけで、1枚目はとりあえず描き上げた?ってことなんです。


毎日手が真っ黒になって、消しゴムのカスをいっぱいTシャツなどに付けながら頑張っています!



さて、最近写真が少なかったので中庭の朝顔を披露いたしましょう♪
なんとなくですが、今年は成長が悪いみたいです…。









ウチの朝顔は秋も元気に咲く品種のようなので、もうちょっと涼しくなったら満開になるのかな〜?