残暑が厳し〜い

毎日暑すぎます・・・。
夏は結構好きな季節だけど、もう十分堪能したので涼しい秋が恋しいです。


さて、連日の猛暑の中 私は黙々と下絵と闘っています。
集中しないとフリーハンドの線がフニャフニャになってしまうし、描き直しばっかりで進みません。
今回はホントに苦労してます。まだ着物1枚の半分も描き上げていません・・・。


ホントに辛い作業です・・・・。


そんな中 昨日、同級生から中学の同窓会の案内メールをいただきました。
地元にいない私にまで案内してくれました。
ありがたいことです。

カレンダーを見ると9月は何気に連休が多いんですよね〜。


「24日か〜。。。」ってカレンダーを見ながら、「行けなくもないな〜」って思っています。


今のこの下絵の仕事片付けないとすっきりしないので、もうちょっと頑張って仕事してから
考えてみたいと思っています。


久しぶりの同窓会だし、なかなか帰る機会がないので、前向きに調整していこうと考えています!