たまには…

fuji-hime2010-04-20

今日は有り難いことに親戚のK夫人よりお花の鉢をいただきました。(写真は後日アップします)
雨の中わざわざ持ってきていただきありがとうございました  m(__)m
そして久しぶりに「平日ランチ」に出掛けることができ♪ お腹も満足、満足。


最近はネタがなくてブログ、サボりがちで失礼しております・・・・ m(__)m
何かちょっとでも書いていた方がいいのですが。。。
少し、努力しなきゃね。


で、今日はネタがないので、この前仕上がった「鷹」の染帯の写真をアップします。
これも去年から少し工程をこのブログで紹介してましたが、やっと出来ました。
この前同様「いつまでかかっとんねん!」と自分でも突っ込みを入れています。



多分、欲しいと言う人は現れないと思いますが・・・・(~_~メ)
でも私らしい作品が出来、自分では満足しております。


最近は作品の下絵をガンガン描いておりますが、
どちらかと言うと次の工程である糸目屋さんが根をあげてきておりまして…、
私の下絵は細かくて柄が多いのでイヤだ!とこの前言われちゃいました(汗)(汗)(汗)
それで今、糸目屋さんで後回し、後回しになっていて、ちっとも出来上がってきてません(泣)
これ以上出来上がった下絵を持って行くとブチギレされそうです。
(そんなことはありませんが)


様子をみながら、ほとぼりがさめて次の仕事をお願いしようかと思っています。


季節も良くなり、下絵を描くのにいい時期です。
少し頑張って描いておきたいです。