私とネットバンキング

この土日、前々からやりたかったネットバンキングをしようと、この2日間やってましたが
さすがに大ボケの私とは相性があいませんでした。
他の銀行ではやったことありましたが、新しく口座を持っている2つ銀行のそれに挑戦しました。



まず昨日はR銀行。
暗証番号を1度間違え一旦とりやめ。その後立て続けにまた暗証番号を2回間違ってしまい、
さすがにビビってしまいました。
オペレーターから「3回間違えますとカードも使えなくなりますし、再発行手数料が1,050円かかります。」
と言われる始末。。。。。


泣きそうになって土曜日の夕方にわざわざその銀行のATMに行って使えるかどうか確認に行きました。
そして暗証番号も合ってるし、無事に引き出しも出来たし。




なんでPCで間違ったのかもわかりません。







てゆうか、何をしてるのでしょうか?私は。
何のためのネットバンキングなんでしょうか?


そして思うのです。
私はおばあちゃんか。
なんて年寄りくさいことをしてるのよ!・・・・・・・・。


もう『らくらくフォン』も目の前です。 (@_@)



そして今日。
別の銀行のS銀行。



またこれもログインに3回失敗し、ネットの利用一時制限となり使えなくなりました。



もう最悪です。


いつ解除になるのかわかりません。
その旨のメールもきました。。。。。



さすが私です。


アホです。


なんでも経験です!?




それとは関係ないとは思いますが、今朝から熱が出ています。




もう嫌です!