癒し

今日は染帯を1本仕上げて、夕方久しぶりに鍼治療をしてもらいました。
ずっと肩と首がガチガチで、痛かったんです・・・・  (>_<)
2か月以上通っていなかったので久しぶりでした。
初めて今日は手の親指の付け根あたりに鍼を刺されました。
怖くて見れませんでした・・・。
きっと効果があったことだろうと思うしかありません。



さて、今日の日経の夕刊で京都市エンゲル係数が全国トップとのこと。
そして食料費の中身で「肉類」では京都市が2位。


ん〜。
もの凄く納得。
なんの不思議もありません。。。


ウチでも食費はきっと高い方だと思います。
食費はあんまりケチる気がしません。
やっぱり美味しい物を食べるのことが人間幸せではないのでしょうか?
そう思うと毎日食べる物にお金をかけても惜しいとは思わないです。
でもその為には何かを節約しなくてはいけないんですけどね。


と、家庭では私の価値観を押し付けているわけです。ハハハ… (~_~メ)
じゃあ、もうちょっと料理が上手になれよ!と言われそうです。。。。。(汗)(汗)(汗)