昨夜の宴会

fuji-hime2010-02-25

昨日は予定通り、早い時間から3人で宴会をしました。
久しぶりに3人で会えて、仕事のことプライベートのこと…いろいろ話しながら
食べて飲んでとても楽しい夜でした。


〆は女の子らしく?
これです。

ケーキです!紙袋も可愛いでしょ!
お店の名前は「キョウノ ヒメガシ」です。
なんともいいネーミングですね〜。




さて、一夜明けて。
今日夕方、「冷凍庫」に入れていたビールの存在を思い出して、慌てて出してきました。


昨日ビールを冷やすのを忘れていた為に「冷凍庫」に入れていたのですが、思ったほど飲まなくて…。
多めに冷やしていたビールは忘れられて・・・・。
カチンコチンです。指で押さえてもビクともしません。。。



と、まあこんなことでした。さすが、私。





今、こうしてPCに向かっている私ですが、このテーブルの上にこのビールが真っ白になって立ってはります。



怖いです。


破裂するのではないかと思うと怖いです。


わかります〜?この恐怖。


顔に近いということもありますが、PCに近いという方が怖いですよね。




ビールはこのまま一晩放置します。。。。


解凍できても飲めるのかな〜?
美味しくなくなる(PCで書くと難しいですが、美味しくないという方の意味です)
アルコールや炭酸が抜けるとかあるのかな〜?



これは是非明日の夜にでも試さなきゃねぇ!
仕方なく?明日も飲みます!




あ、そうそう。
明日はインドから私の工房の見学に来られます  (^o^)/
楽しみです。