携帯から投稿

今日の宮崎も暖かかったです♪
やはり南国です。
昼間はコート不要です。


ねぇ。信じられます?
このまま一週間ここにいたら、南国ボケしてしまいそうです。
帰ってからの京都が恐ろしい…。


さて、今日は宮崎市の中心にある「みやざきアートセンター」という所に行ってきました。

去年の秋あたりにオープンしたらしいんです。
勿論、私は初めて伺いました。
展示会、ワークショップ、演奏会、映画の上映…などできる建物です♪
過日、こちらの建物での個展を勧められていましたので、ちょっと下見をして、お話を聞いてきました。
残念ながら担当の方がいらっしゃらなくて、それと昨日迄の展示会の搬出で会場の中を見ることもできず、タイミングが悪かったみたいです。

滞在中に再度、伺ってみようと思っています。


明日は個展を応援してくださっている方々とお会いする予定です。
とても楽しみで〜す(^O^)