携帯から投稿

fuji-hime2010-02-07

お久しぶりです♪

只今、宮崎です。
宮崎はとても暖かいですよ〜(^^)
噂では昨日の京都は雪だったとか…。
私は昨日も今日もこの暖かい宮崎でほっこりしています。



昨夜は美人女医の同級生と二人で食事をしました♪

○十年ぶりでしょうか…。長かった空白の穴埋めをしました。
変わらないお顔立ち(外人さんみたいなんです)で、シュッとしてて、素敵な女性になってました。

誠実で、素晴らしいお人柄に友達ながら感動しました。



沢山話はしましたが、また今度いつ会えるかわからないし、別れが惜しくて。


夜中に二次会は珈琲やさんでした。ちょっとチョコレート味の甘いコーヒーでした。


楽しくて嬉しい夜でした。