今年もお世話になりました

今年もあと約1時間で今年も終わりです。
年末の予定はだいたい予定通りこなしました♪(ちょっとズルしながらも)


さすがに大掃除も疲れました(>_<)
だ〜れも手伝ってくれません。1人で戦ってました。
いいな〜。気にならない人は。
羨ましいです。
ウチでは罰ゲームのような感じです。
仕方がないです。
私には「やらない」という選択肢はありません。


さて、今はほっこりして、TVチャンネルが格闘技と紅白と行ったり来たり。
とりあえず、見たかったフジTVのポールPの歌を聴き、紅白のス−ザンさんの歌を聴けたので、落ち着いて格闘技を見ます。
と、言っても録画してんのに・・・。



今回初めて夜に初詣行ってみようかと思っています。
いつもは元旦の朝に三社参りしますが、今回二社、夜にお参りしてみようと思います。
夫婦二人になって穏やかに年中行事が過ごせることをホントに嬉しく思っています。
平和で静かで。そして自由です。
不謹慎とは思いながらも、そう思います。
同居、介護などの経験のない方にはこの気持ちは分からないと思いますが・・・・。



ちょっと年末にふさわしくない話題かも。
でもサラッと流して読んでくださいね♪


年末にふさわしい話題として。
私の今年を振り返ってみて・・・・・・。

今年は恵まれた年でした!
まず、素敵な出会いもいっぱいあって恵まれました。
健康にも恵まれ、記憶では風邪も引かなかったと思います。
仕事もいただけて恵まれました。
会社が続いてこれて、感謝です。m(__)m


何と言ってもなんとなく始めたこのブログも炎上することなく、
あたたかいお目目で(@_@)見守って下さった読者の方々に感謝です。
なんとか続けることができました。
ありがとうございました!


また2010年もどうぞ御贔屓のほど宜しくお願いいたします。
では来年の抱負はまた年明けに♪


★よいお年を〜!!