ささやかな楽しみ

fuji-hime2009-11-26

このままだと過労死してしまいそうな勢いで友禅の仕事をしています。
あまり疲れすぎると配色が思い浮かばず、色を合わせるのに苦労します (>_<)
そんなこと言っても誰も許してくれないので、やるしかないのですが。


そんな中、昨日の夕方に社長より差し入れをいただきました!
それが「アルル」さんのプリンアラモードです (^o^)/
温か〜い紅茶を入れて、さて食べるか!と思い箱から取り出していましたら、
箱の上に貼ってあった「生ものですのでお早めに…」というあの例のシールがプリンアラモードの底にひっついてしまいました。
それでこんなことになりましたが・・・

味は相変わらず美味しくて大満足!
だって「プリン」と「アラモード」と2つの味が楽しめるんだもん!…って?
「アラモード」ってなんなのよ。


「あらモード」って書くと洗濯機の機能みたいだね。(そんなの実際にないけど)


さて、今年いっぱい、いや、1月いっぱいは泣けるほど仕事がギュンギュン詰まっているので、過労死しないように頑張ります。

こんなに忙しいと心も引きこもってしまっていますね〜。
なんか楽しいことないかな〜・・・・(@_@)