朝夕涼しくなりました(^o^)/

風が通り抜け爽やかな朝を迎えています。夜も随分涼しくてクーラーなしでも大丈夫そう(つけてますが)な感じです。
昨夜、少しウォーキングをしました。そんなに長い距離でもないのですが。
少しずつ体力に自信をつけていこうと思っています!

さて、最近いろんな方からメールやお手紙などいただいて、とても励みになっています。本当にありがとうございます。出逢いはとても大事ですね〜。
私はほとんど家の中での仕事なので人と出逢うという機会がとても少ないです。なので尚更、出逢いを大事にしたいと思っています。「きっと何かの縁なんだ!」って勝手に決め付けていますが、私にはそれが自然な流れのような気がします。

今回手術をして下さった先生は紹介の紹介でとても自然な流れでたどり着きました。先生はこの手術のベテランで、わざわざ遠方からいらして下さり、市内の病院を借りて手術していただきました。
本当に感謝です。穏やかで優しい素敵な先生なんですよ!


ありがたいです。m(__)m