電話

fuji-hime2009-08-07

電話機のリースが終了したのに伴い、先日新しい電話機の取り付け工事をしました。
職場と自宅など各所計7台です。

オフィス用!って感じのデザインです。そして中身も高性能です。(以前のに比べたら)
電話帳の機能も以前は短縮でしていたのに今度のはカナ検索らしいんです。しかも1、000件も入るというので驚きです。

ちなみにまだそのような機能を使って電話をかけたりしてません。
呼出音も前と違うので慣れてないです。聴き慣れない呼出音はビクッとします。(゜o゜)


携帯と同じで使って慣れていくのでしょうが、きっとこの電話機の半分の機能しか使いこなせない感じがしてます。
以前使っていた電話機も最近になって知った機能がありましたし。
シンプルで最低限の機能で値段が安いというのが理想だと思いますが。。。