美食

fuji-hime2009-06-07

先日5日は社長のお誕生日でした。ぐずついた天気だったので近所の料理屋さんでお祝いをしました。
料理も美味しくてお酒も進み良い宴でした。

私も調子に乗って飲んでいたらいつの間にか「酒豪」というレッテルを貼られてしまい(・_・;)
顔見て?体系見て?判断されるのかお酒好きと思われているみたいです。

実際はあんまり飲めないんですけどね。
今度、そこの女将さんと一緒に飲み行くことになり楽しみにしています。




さて、昨夜はちょっとした会合があり出席しましたがその時にY氏から美味しいロールケーキをいただきました。
抹茶ロ−ルで中に生クリーム小豆、よもぎ麩が入っていて面白い食感です。
結構アッサリ目で夜の10時過ぎというのに気にせず沢山食べてしまいました。

☆★お店情報★☆
パティスリーサロン・ド・テ エム・エス・アッシュ
京都市中京区押小路通麩屋町西入
TEL 075-212-5388 11:00-20:00 木曜定休日