森林浴

fuji-hime2009-05-30

過日の日曜日ですが久しぶりに滋賀の立木観音さんにお参りに行きました。
5月の爽やかな日には運動とお参りを兼ねてはとても良いスポットだと思います。

仕事はほとんど建物の中にこもって、ずっと同じ座り姿勢を何時間も続けていると肩や腰が固まってしまいます。
運動などすることもなく「運動不足」の代表選手とも言える私です。
週に1度は鍼灸院に通って鍼をしていただくのですが、なかなか肩と首のコリは治りません。

そんな中の森林浴はとてもリフレッシュできました!
片道30分程でしょうか。運動不足の私にはちょっとしんどかったです(*_*;

下の写真は休憩所に置いてあった置物です。
可愛らしいですね〜。



私のこの「what's new」ではもっと○○に食べに行きました〜。○○に旅行に行きまし〜た。とか書ければいいのですが、なかなかそのようなネタがありません…。平日にランチに行くこともないですし、土日もあまり出掛けずにゆっくり過ごすか仕事していたり。私の仕事はお預かりした商品の友禅をしていますが、その出来上がりの写真をアップすることはできないですし。なかなか面白い話題が提供できないでいます。。m(__)m

それでも気長に続けていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いしま〜す。