食欲の秋

おそろしく増量中。
先週の旅行に引き続き、グルメな週末を送る。
昨日の夕飯は近所の「はしもと」さんへ。めっちゃ久しぶりに伺う。
あいかわらず凝った和食を出してくださる。
美味しい。
しか〜し!子供は騒ぐ。
「はしもと」さんの可愛い奥様にちょっかいを出す。
「お姉さんすきぃ」とカウンター越しに何度も告白。
おい、おい。やめてくれ・・・・。


そして今日の夕飯はよく利用しているシュシュさんへ。
〆のりんごのタルトタタンもしっかり注文。絶品だ。
お店の奥様は私の声がガラガラだからと「ジンジャ−入りホットレモネード」を振舞ってくださった。
有り難くて泣けた。
そうです。
まだまだ治りそうにないんです。
咳が出ます。


咳が出ようと食欲だけは旺盛で、ついつい食べ過ぎてしまいます。
久しぶりにびっくりするような体重になり、少し気になっています。