最近

ウィルスセキュリティの関係上、PCが使えない日が続いてます…(>_<)
(携帯から投稿中)

先週末もまた体調を崩して熱を出していた子供も、ようやく回復の兆しです。
そんな子供を旦那に預けて、不良の私は金曜日は飲み会に出掛けてました。(^_^;)
久しぶりにスペイン料理を食べに行きました♪
相変わらずノンキです。


そして今週は結構頑張って仕事してます。
ユーミンの古い歌を聴きながら友禅してます。
たまにはユーミンいいです♪歌詞も曲もステキ!
近いうちに久しぶりに友禅の写真をアップできたらと思っています。


今日は子供のガラガラのおもちゃの写真です♪
可愛くて捨てるのもったいない。
洗って大事に取っておこうかな〜。