週末

今週は忙しかった〜。(泣)
ヘトヘトだったけど、集中して仕事の友禅をやっていた。
休憩もせずに一気にやれるところまでやった。
家事も放棄し、ほとんど料理もしなかった。
昨日は一人で近くのお蕎麦屋さんでお昼を食べた。
そんな日々を過ごしていた。


そして今日も最後の追い込みの友禅の仕事をした。
なんとか月曜日で終わりそうな感じでほっとした。


そんなわけで、今夜は気晴らしに近くの町家の洋食屋さんに家族で出掛けた。
実は先週オープンして、その時にも食べに行って今回で2度目。
そのお店、前菜の盛り合わせが美味しいんだよね。
ちょっと凝った料理が出てきて、何料理?スペイン?イタリア????てな感じ。
ビールやワインがすすむ。
パスタも美味しい。
子連れでも結構平気な感じ。
そんな最近のお気に入りのお店。
写真がないのが残念。
次回のお楽しみ。
多分。。。。