そして私は…

昨夜からついに声が出ません…。

連日タウリンに助けてもらっています(笑)
昨日はタウリン3000mgに助けられ、なんとか乗り越えました。
と言っても昨日は仕事もせずに遊んでいましたが…(汗)


昨日はママ友2人が子供と一緒にお家に遊びにきてくれました。
5月に引っ越ししてしまったS君親子は電車を乗り継ぎ、わざわざ来てくださいました!
久しぶりにみんなで集まって、みんなの成長を見て、話して楽しかった〜♪
人の子、可愛い!!
思わず「抱っこさせて〜」と、抱っこしてたら、うちのU君が嫉妬して怒ってました。
そして君も可愛いよ〜と抱っこ。


そんなこんなで遊んでいたので、バチが当たったのでしょう…。