お疲れ様

バタバタと1日を過ごしました。


家事

染めの準備(染料をたく)

お昼休み

ゲリラ豪雨

開けっ放しのベランダ
雨が打ち込んで畳がびっしょり(水たまりができる)

畳も私も凹む

畳を拭いたり大慌て

雨が止む迄、染め

雨が上がる
びしょびしょの洗濯物を取り込み再度洗濯

染め

保育所迎え

U君のシャワー
授乳
布オムツなど洗濯

再度洗濯物を干す

U君の汗疹が気になるので小児科へ

遅くなったので帰りにU君も外食(白身魚のフライをわけわけ)

私シャワー
再度U君もシャワー

寝かしつける


お疲れ様でした。
隣でスヤスヤ寝息…。
汗ばんだ手で私を押しながら。押さないでくれ(泣)
布団の真ん中よりずいぶん広く占領され落ちそうな私…。
でもとても平和な時間。

お疲れ様でした。
明日は晴れて欲しい。
畳、気になる…。